ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
スマートフォンでメール送受信ができない
回答
一部製品の標準メールアプリでは、標準的なPOP3での受信に対応していない為
IMAPでの設定でなければメール送受信が出来ない場合があります。

JANISメールでは、IMAPでのメール送受信についても対応しております。

改めて、IMAPでのメール設定をお願いいたします。

参考:JANISメールはIMAP(スマートフォン)で利用できますか

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンにメール設定をしたい【Windows】
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
メールアドレスのみの契約はありますか
JANISメールアドレスを追加で取得したい
オプション契約で追加した、JANISメールアドレスを解約したい
関連キーワード
メール  スマートフォン