ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
オプション契約で追加した、JANISメールアドレスを解約したい
回答
マイページからメールアドレス解約申込をお願いいたします。
以下に手続き方法をご案内いたします。
  
■『JANIS マイページ』ログイン画面
※主契約のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。

ログインして頂いた後の手順を記載します。

1.「メール設定変更」を選択します。

2.解約希望のアドレスが記載されている欄の右側にございます、「アドレス解約申込」を
 選択します。

3.解約するメールアドレスと、メールパスワードの記入欄が表示されます。
 アドレスに間違いがないか確認していただき、解約するアドレスのパスワードを入力し
 て「次へ」をクリックします。

4.「確定」をクリックしていただくと完了です。

【メールアドレス解約の注意点】
・追加後のメールアドレス解約申込は、追加後2週間は行えません。
・メールアドレスの解約は、月末に行われます。
・解約申込するメールアドレスは、解約月月末までご利用いただけます。
・利用料の請求は解約月月末利用分までとなります。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンにメール設定をしたい【Windows】
ADSLでのインターネット契約を解約したい
解約(一時的な休止でない)の手続きをしたい
メールアドレスのみの契約はありますか
メールアドレスのみの契約はありますか
関連キーワード
オプション  メール  アドレス  解約