会員サポート

よくあるご質問

質問

自宅への訪問(業者派遣)を依頼することはできますか

回答

主に以下の場合において、お客様宅に訪問いたします。

新規ご加入のお客さま

キャンペーン特典のご利用にて、インターネット開通設定をご希望された場合

JANISをご利用中のお客さま

インターネット接続不良、通信機器やJANISオプションの設定などで、ヘルプデスクの電話対応では解決できなかった場合

ご注意点

  • 新規加入特典以外は基本的に有償対応となり、症状・作業内容により金額が異なります。
  • 即日の訪問はお受けできません。訪問の目安は数日~1週間程度となります。
  • 訪問対応は長野県内に限ります。
  • 訪問をお受けできないケースもございます。
訪問をお受けできないケース例
  • 新たに購入したパソコンの初期設定
  • プリンター設定などのインターネット接続に無関係な機器の設定
  • 市販のセキュリティソフト設定などのJANISオプション以外のソフトの設定 など

JANISヘルプデスク
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受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
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