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質問
訪問設定(業者派遣)を依頼することはできますか
回答
主に以下の場合において、お客様宅に訪問し現地で原因調査・設定作業をさせて
いただく、訪問設定(業者派遣)を実施させて頂いております。

■新規加入キャンペーンまたは特典ご利用時の訪問設定

■電話対応では解決しない、接続不良などインターネットに関する問題解決

訪問設定をご希望の方は、まずはヘルプデスクまでご連絡ください。
症状の聞き取り調査等のうえ、詳細をご案内させて頂きます。

症状によっては訪問設定がお受けできないケースもございます。ご容赦ください。

例)
・JANIS以外の他社製品故障による接続不良
・訪問設定では解決が見込めない場合

【訪問設定の注意点】
・新規加入特典利用時以外は基本的に有償の対応となり、症状・作業内容により
金額は異なります。
・即日でのご訪問はお受けできません。
・ご訪問までの目安は数日~1週間程度となります。

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