ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
新しいパソコンの操作を訪問して指導してもらえないか
回答
JANIS側では承ることができませんので、恐れ入りますが、パソコン教室などを
運営されている店舗様などへのご相談をおすすめいたします。

基本的に、JANISが承ることのできる業者の訪問依頼は、インターネット回線の
開通やメールの設定、もしくはそれらに付随するトラブルの解決に対しての作業
のみに限らせていただいております。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンを買い替えた場合、再設定が必要ですか
自分でホームページを開設するが、作成や公開について訪問にて指導してもらえないか
業者派遣は指定した日時に来てもらえますか
業者が訪問してからでも、追加作業の依頼はできますか
業者訪問をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか
関連キーワード
パソコン  操作  訪問