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質問
口座引落しがされなかった場合、支払いはどうすればいいですか
回答
口座振替手続きの不能回数により、お支払方法が異なります。


・不能:1回目
 次回の口座振替日(毎月12日以降)に、お客様の決済口座から合算した金額を
 振替させていただきます。
 振込等の必要はございませんので、ご自身の口座に合算した金額をご用意ください。


・連続不能:2回目(停止)及び、連続不能:3回目(解除)
 JANIS指定口座までお振込み願います。


 未納金額または振込先口座がお分かりにならない場合は、郵送またはメール
 にてお送りしている「ご利用料金振替不能のお知らせ」をご確認いただくか、
 ヘルプデスクまでお問合せください。


【振込の注意点】
・振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。
・必ずJANISのご契約者名でお振込みをお願いいたします。
 ご契約者を確認できませんと、再開手続きが遅れる場合がございます

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