ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
どの接続サービスが利用できますか
回答
フレッツ光サービス/NTT-ADSL・有線ADSLサービス/ケーブルテレビ回線での接続サービスを
ご用意しております。
但し、提供可能な接続サービスは、お住まいの地域により異なります。

ご要望の回線が利用可能かなどの確認が必要の場合、お電話でヘルプデスクまで、ご相談下さい。

また、回線速度についてはベストエフォート型のサービスのため、通信速度を保証するものでは
ありません。
ネットワークの混雑や、機器の状況により通信速度が低下する場合があります。

お悩みの際は、JANISよりお客様に最適な接続サービスをご提案させて頂きますので、
お手数ですがヘルプデスクまでお問い合わせください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
インターネット接続時に、「エラー691」や「エラー651」といった画面が表示されます
新規加入方法を教えてください
JANISフォンの新規利用/解約の申込はどうすればいいですか
関連キーワード
接続  新規