ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
どのような接続サービスが利用できますか
回答
ADSL(NTT・有線)/ケーブルテレビ/光ファイバー(JANIS光、NTTフレッツ光)等の
接続サービスをご用意しております。

提供可能な接続サービスはお住まいの地域によって異なりますので、サービスの利用可否
などのご相談はヘルプデスクまでお願いします。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
インターネット接続時に、「エラー691」や「エラー651」といった画面が表示されます
新規加入方法を教えてください
JANISフォンの新規利用/解約の申込はどうすればいいですか
「JANIS光」契約後、インターネット接続設定は必要ですか?
「JANIS光」について「新規」と「転用」の違いは何ですか?
関連キーワード
接続  新規