ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
WEBフィルタリングを解約するにはどうすればいいですか
回答
WEBフィルタリングサービス解約される場合、マイページからお申込み下さい。
以下に手続き方法のご案内をします。

1.
以下のページから主契約のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。

『JANISマイページへのログイン画面』

2.
マイページ内にある「オプションサービス申し込み」を選択します。
  
3.
画面内の「WEBフィルタリングサービス申し込み」をクリックで「WEBフィルタリングサービス
メニュー」の画面が表示されます。

4.
「解約」をクリック後に「i-フィルター解約申込内容のご確認」に切り替わります。注意事項
に同意いただけましたら「解約申込」をクリックします。「WEBフィルタリングの解約申込
完了」画面が表示されます。


「WEBフィルタリングサービスの解約方法」を下記ページでご紹介しておりますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

■JANIS WEBフィルタリング 解約方法

【WEBフィルタリングサービス解約の際の注意点】
本サービス解約後は、全てのフィルタリングが無効になります。
ご利用端末内にインストールされている「i-フィルター6.0」のアンインストールをしてい
ただく必要があります。

WEBフィルタリングソフトのアンインストール方法については、
下記ページにてご紹介しておりますのでご覧下さい。

■JANIS WEB フィルタリング アンインストール方法[Windows版]

■JANIS WEB フィルタリング アンインストール方法[Android版]

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
解約(一時的な休止でない)の手続きをしたい
オプション契約で追加した、JANISメールアドレスを解約したい
最低利用期間はありますか
JANISフォンの新規利用/解約の申込はどうすればいいですか
子供がアダルトサイトへ出入りするのを禁止したいのですが
関連キーワード
フィルタリング  解約