ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
同一アカウントによるPPPoE接続は出来ますか
回答
JANISでは不正利用防止のため、同一アカウントによる複数のPPPoE接続は禁止しております。
同時接続が必要な場合は、新たにご契約をいただき、別アカウントでご利用いただきます様お願いいたします。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
フレッツ光の接続設定方法が知りたい
フレッツ光の接続設定方法が知りたい
フレッツ光でのインターネット契約を解約したい
フレッツ光でのインターネット契約を解約したい
コース変更手続き方法を教えてほしい【ADSL・フレッツ光】
関連キーワード
同一アカウント  PPPoE  フレッツ