ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
フレッツ光でのインターネット契約を解約したい
回答
フレッツ光のプロバイダ契約を解約をされる場合は、以下からお申込みください。

『JANIS契約解除申込画面』

フレッツ光回線そのものも合わせて解約される場合には、別途NTT東日本様(0120-116-
116)までお問合せください。

【解約申請の注意点】
・解約の申し出には、事前の締切日を「毎月25日」と設けさせていただいております。
 したがいまして、26日以降のお申し出は「翌月の月末での解約」として承らせていた
 だくこととなります。

・JANISのご利用は月単位での契約となっております。そのため、実際に利用が
 できなくなるのは解約を承った日ではなく、解約を承った月の月末となります。
 それに伴い、月額料金の日割り計算は行っておりません。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
ADSLでのインターネット契約を解約したい
解約(一時的な休止でない)の手続きをしたい
フレッツ光の接続設定方法が知りたい
フレッツ光の接続設定方法が知りたい
ケーブルテレビでのインターネット契約を解約したい
関連キーワード
フレッツ    解約