ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
「JANIS光」へ事業者変更する際、移転、品目変更、回線名義変更に関する手続きも同時に可能ですか?
回答
JANIS光のお申し込みフォームより、同時にお申し込みが可能です。

回線名義変更につきましては、JANIS光の開通後の対応となります。
移転、品目変更につきましては、工事が必要となる場合、JANIS光の開通まで
お時間をいただくことがございます。

お急ぎでない場合は、JANIS光の開通後、マイページよりお申し込みをお願いします。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
「JANIS光」でv6プラスは利用できますか?
「JANIS光」とは何ですか?
「JANIS光」契約後、インターネット接続設定は必要ですか?
フレッツ光から「JANIS光」に変更したら、回線速度が遅くなったりしませんか?
「JANIS光」と合わせて、ひかり電話を申し込みたいのですができますか?
関連キーワード
JANIS光  事業者変更  移転  品目変更  回線名義変更