ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
パソコン(ルータ)を交換したらつながりません
回答
対象機器に接続情報の設定が必要となります。

お手元にご利用案内通知書をご用意いただいた後、会員サポートページに記載の内容に沿って
設定をお願いいたします。
なお設定方法がご不明な場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
新規加入の場合、申込から開通までどのくらいかかりますか
ケーブルテレビ回線での、インターネット接続設定方法が知りたい
CATVを利用した接続について教えてください
ケーブルテレビ回線でインターネットを利用していますが、市販のルータを利用することはできますか
コース変更手続き方法を教えてほしい【ケーブルテレビ】
関連キーワード
CATV  ケーブルテレビ