ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
Windows10で表示速度が非常におそい
回答
ホームページ表示やメールの送受信に時間がかかる場合、以下の可能性が考えられます。

■ご契約中のサービスが低速コースであるために起こる問題
 画面には表示されない場合もございますが、「Windowsの更新プログラム」や
 「セキュリティ製品」等のダウンロードが行われており、速度が著しく低下
 している可能性がございます。
 これらの製品の適用方法やタイミングを見直すか、高速コースへの変更をお勧めいたします。
 コース変更についてご不明な点等がございましたらヘルプデスクまでご相談ください。

■パソコンのスペックの問題
 お使いの端末がWindows10の利用に必要となるスペックを満たしているか
 ご確認をお願いします。
 確認方法がご不明な場合は、パソコンのご購入店等へご相談ください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
雷のシーズンになりましたが、ADSLモデム等の電源の取り外し方法を教えてください
ADSLの接続設定方法が知りたい
コース変更手続き方法を教えてほしい【ADSL・フレッツ光】
ADSLを利用していますが、市販のルータを利用することはできますか
ADSLで利用していますが、接続用のID/パスワードがわかりません
関連キーワード
ADSL  Windows10