ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
「JANIS光」契約後、NTT東日本のオプションサービス(付加サービス)は利用できますか?
回答
NTT東日本のオプションサービス(付加サービス)につきまして、ご利用できないものがございます。
以下、ご確認ください。

■フレッツ光メンバーズクラブ
 「JANIS光」転用完了日をもって、フレッツ光メンバーズで提供されている各種コンテンツ及び
 メンバーズクラブポイントがご利用いただけなくなります。

■フレッツ・あずけ~る
 「JANIS光」転用完了日をもって、フレッツ光をご契約いただくことによる増量特典(NTT東日本)は
 受けることができなくなります。詳しくはNTT東日本(Tell.0120-116-116)にお問い合わせ下さい。

■フレッツ・パスポートID
 「JANIS光」転用完了日をもって、フレッツ・パスポートIDがご利用できなくなります。
 また、それに付随する各種サービスもご利用になれません。
 詳しくはNTT東日本(Tell.0120-116-116)にお問い合わせ下さい。

■光iフレーム2
 「JANIS光」転用完了日をもって、光iフレーム2(レンタル)は解約となります。
 なお、光iフレーム2は最低利用期間(24ヶ月)があり、最低利用期間内に転用された場合、
 解約金がNTT東日本から請求されます。詳しくはNTT東日本(Tell.0120-116-116)にお問い合わせください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
オプション契約で追加した、JANISメールアドレスを解約したい
契約している「回線・コース・オプション等」を確認する方法はありますか
「JANIS光」でv6プラスは利用できますか?
「JANIS光」とは何ですか?
「JANIS光」契約後、インターネット接続設定は必要ですか?
関連キーワード
JANIS光  NTT東日本  オプション  サービス