ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
「JANIS光」契約後、現在利用中のひかり電話を引き続き利用できますか?その際、電話番号は変わりますか?
回答
電話番号は、変更なく引続きご利用できます。
ただし、ご請求は今までどおりNTT東日本からとなります。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)へ移行しますがJANISフォンは継続利用できますか
「JANIS光」でv6プラスは利用できますか?
「JANIS光」とは何ですか?
「JANIS光」契約後、インターネット接続設定は必要ですか?
フレッツ光から「JANIS光」に変更したら、回線速度が遅くなったりしませんか?
関連キーワード
JANIS光  ひかり電話