ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
マイページにログインできない
回答
マイページへログインするには、JANISメールアドレスとパスワードが必要となります。
メールアドレスおよびパスワードは、「ご利用案内通知書」に記載されています。

「ご利用案内通知書」を紛失した方はこちらから再発行の手続きを行ってください。
なお、お電話やメールでのパスワードの回答は行っておりませんのでご了承ください。

また、ブラウザやOSの種類により、パソコンの「日付と時刻の設定」がずれていると
ログインできません。日付と時刻を現在に合わせて下さい。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
WEBメールにログインできません
マイページでは何ができるのですか
「JANIS光」ファミリーライトで、自分が利用した利用量を確認することはできますか?
関連キーワード
マイページ  ログイン