ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
アンインストールを行うと[セットアップ中にエラー(▲▲)が発生しました~]というメッセージが出て、アンインストールできないことがあります(例:エラー5005、5001)
回答
削除ファイルが正常に機能していません。こちらのファイルをPCのデスクトップ等に
ダウンロード(保存)し、以下の手順で削除ファイルの修復後、アンインストールして
ください。

1、保存されたファイルを開き、[isw_files]フォルダを開きます。

2、[スタート]→※[ファイル名を指定して実行]をクリックします。
※Windows Vistaの場合は、[検索の開始]
※Windows 8/Windows 7の場合は、[プログラムとファイルの検索]

3、枠内に下記の内容をコピー/貼り付けし、[Enter]キーを押します。
  C:\Program Files\InstallShield Installation Information\{7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}

4、表示された{7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}フォルダと、
  (手順1)で開いた[isw_files]フォルダのファイルを比較します。

5、足りないファイルを[isw_files]フォルダから、
  {7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}フォルダにコピー/貼り付を
  します。ファイル数は全部で9個です。
※アクセス拒否の画面が出る場合は、[続行]をクリックします。

6、{7E7225F0-6FA4-4869-957B-EBA9C7704B83}フォルダの内容が、
  [isw_files]フォルダと同じになったら、それぞれのフォルダを閉じます。

7、[スタート]→[コントロールパネル]→※[プログラムの追加と削除] をクリックし、
 Internet SagiWallをアンインストールします。
※Windows Vista・Windows 7の場合は、[プログラムのアンインストール] または、
  [プログラムと機能]からアンインストールします。

8、アンインストールが完了したら、マシンを再起動します。
※[削除中にエラーが発生しました]と表示される場合がありますが、削除は完了できて
  いるので、[OK]をクリックしてください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
インターネット接続時に、「エラー691」や「エラー651」といった画面が表示されます
POP形式でメールの設定をしているが、メールの受信ができない
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
関連キーワード
インターネットサギウォール  セキュリティ  エラー