ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
Internet SagiWall2.0は、同一パソコン、複数アカウントで利用できますか
回答
アカウントをログオフした後に、別のアカウント(ユーザー)でログインすることでお使いいただけ
ます。
稀に、環境により正常に動作しないことが報告されております、その場合、以下の方法で起動が
できるか確認をお願いいたします。

1、 インターネットサギウォールが起動できないユーザーにログオンします。
※ユーザーの種類が[標準ユーザー]に設定されていることをご確認ください。

2、デスクトップ上にあるサギウォールのショートカットアイコンを右クリックします。
※アイコンを削除されている場合は、スタートボタンより[すべてのプログラム] をクリックし、
 表示されるサギウォールのアイコンからでも可能です。

3.表示されるメニュー中の [管理者として実行] をクリックします。

4.製品のインストールを行ったユーザー名を選択し、そのユーザーのパスワードを入力します。
  [OK] をクリックします。
※ツールバーの[i]が青くなれば、インターネットサギウォールが機能している状態です。

※現在、この問題に関して、次回のプログラム修正で解消されるよう開発を行っております。
 上記手法にて改善されない場合、申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただければと
  思います。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
アンインストールを行うと[セットアップ中にエラー(▲▲)が発生しました~]というメッセージが出て、アンインストールできないことがあります(例:エラー5005、5001)
JANISでセキュリティサービスを契約するにはどうすればいいですか
関連キーワード
インターネットサギウォール  セキュリティ  アカウント