ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
アップグレード・再インストールなどの作業で、インターネットサギウォールのツールバー表示が消えてしまいました
回答
インターネットサギウォールのツールバーが表示されていない場合は、Internet Explorer の
[表示]メニュー-[ツールバー]-[Internet SagiWall] にチェックを入れてください。

※上記の手順で表示されない場合
 ツール>インターネットオプション>詳細設定>設定 内のブラウズの項目内にある
 「サードパティ製のブラウザー拡張機能を有効にする」にチェックを入れてOKを押し
 てください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
アンインストールを行うと[セットアップ中にエラー(▲▲)が発生しました~]というメッセージが出て、アンインストールできないことがあります(例:エラー5005、5001)
JANISでセキュリティサービスを契約するにはどうすればいいですか
関連キーワード
インターネットサギウォール  セキュリティ  アップグレード  インストール