ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
ADSLサービス提供エリア内でも、サービスを受けられない条件がありますか
回答
サービス地域内でも回線の品質劣化NTT局舎までの距離が10Km以上ある場合は、サービスを受けられる可能性が低くなります。
なお、サービスを受けられないほど回線品質が劣化している場合は、NTT回線を新回線へ芯線変更(有償)する必要がございますので、その際は別途対応させていただきます。

NTTの都合で途中まで光ファイバー回線を使用している場合は原則としてADSLサービスはご利用できません。
 但し、お客様からADSLサービスの要望が多い地域につきましては、場合によっては光ファイバー回線からメタル回線への切替をNTTの判断にて実施していただける可能性もございます。
  なお、残置メタル回線がある場合に、NTTより光化されているためにサービス不可という回答があった場合には、有償での回線変更につきまして、JANISよりお客様にその旨を確認させていただきます。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
関連キーワード
提供エリア