ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
JANISメールアドレスを変更したい
回答
A:マイページからメールアドレス変更をお願いいたします。
以下に手続き方法をご案内いたします。
  
■『JANIS マイページ』ログイン画面
※主契約のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。

ログインして頂いた後の手順を記載します。
1.「メール設定変更」を選択します。

2.変更希望のアドレスが記載されている欄の右側にございます、「アドレス変更」を
 選択します。

3.注意事項をご確認いただき、画面内の記入枠へ以下のご記入をお願いいたします。
 ・メールパスワード(利用中のメールパスワード)
 ・変更後メールアドレス(4文字以上16文字以下)

4.「次へ」をクリックしていただくと確認の画面となります。「確定」をクリックして
 いただくと完了です。

【メールアドレス変更の注意点】
・メールアドレス変更後2週間は、メールアドレスの再変更のお申し込みはできません。
・以前使用していたメールアドレスはお使い頂けません。
・アドレス変更後はご利用いただいているメールソフトの変更作業もお願いいたします。
 以下をご参照ください。

■メールアドレスの変更をしたら、メール送受信ができなくなった

■メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】

■メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Mac】

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンにメール設定をしたい【Windows】
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
メールアドレスのみの契約はありますか
関連キーワード
メール  アドレス  変更