ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
メールアドレスの変更をしたら、メール送受信ができなくなった
回答
『JANISマイページ』でメールアドレスの変更をされた後、お使いのパソコンのメール
ソフトの設定も併せて変更する必要がございます。

以下のページを参考に設定を確認して頂き、古いアドレスが入力されている項目を新しいアドレ
スに変更してください。

■メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】

■メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Mac】

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンにメール設定をしたい【Windows】
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
メールアドレスのみの契約はありますか
関連キーワード
メール  アドレス  変更  送信  受信