会員サポート

よくあるご質問

質問

JANISメールアドレスを追加で取得したい

回答

JANISマイページからメールアドレス追加登録をお願いいたします。
以下に手続き方法をご案内いたします。 
    
参考:JANIS マイページ ログイン画面
※管理者権限のユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。

ログインして頂いた後の手順を記載します。

1.「メール設定変更」を選択します。

2.「メールアドレス追加」を選択します。

3.注意事項をご確認いただき、画面内の記入枠へ以下のご記入をお願いいたします。
 ・主契約パスワード(現在利用している主契約のメールパスワード)
 ・追加希望メールアドレス(4文字以上16文字以下)
 ・パスワード(8文字)
 ・パスワード(確認用:上記のパスワードと同じ物)

4.「次へ」をクリックしていただくと確認の画面となります。

 「確定」をクリックしていただくと完了です。

【メールアドレス追加の注意点】
 ・登録が完了しますと、メールアドレス追加料金として、月額220円(税抜価格200円)

  を翌月よりご請求させていただきます。
 ・パソコンのメールソフトを利用してメールをされる場合は、対象のメールソフトに

  今回追加したアドレスの設定が必要となります。以下をご参照ください。

 

参考:
パソコンにメール設定をしたい

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824