ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
携帯電話・スマートフォンのメールアドレス宛てにメールが届かない
回答
携帯電話側のアカウント設定などで、パソコンからのメールを拒否している
場合があります。

受け取る側(携帯電話)にて、受信可能なメールアドレスを予め制限をしている
場合があります。
※パソコン全般からのメール制限や、特定のフリーメールなど。

相手先の携帯電話メールアドレスの設定などで、ホワイトリストへの登録が
必要となります。詳しい、設定方法などはご利用されている携帯電話会社様の
サポートまでご確認ください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンにメール設定をしたい【Windows】
メールアドレスのみの契約はありますか
メールアドレスのみの契約はありますか
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
JANISメールアドレスを追加で取得したい
関連キーワード
携帯  スマートフォン  メール  メールアドレス