ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
引っ越し後も、このまま利用できますか
回答
■引っ越し先が「長野県内」のお客様

 【現在の通信契約をそのまま利用したい】
  住所変更申請をいただいてから、引き続きご利用いただけるようお手続き
  をいたします。
  ただし、引っ越し先のサービス状況により、契約内容の変更が必要になる
  場合がございます。
  
  『住所変更 申込み』
  ※現在のご利用のJANIS契約をご確認後「住所の変更を申込む」を
   クリックいただき、住所変更依頼フォームへ入力をお願いいたします。

 【引っ越し先で契約変更(回線種別の変更)したい】
  接続方法を変更(例:フレッツ光⇔ADSL)を、ご検討されている方は
  以下をご覧ください。

  『接続方法 変更申込み』
  ※NTT回線ADSL・フレッツ光は、オンライン申し込みが可能でございます。
   有線放送ADSL・CATVインターネットについては、お申込書一式を送付いたします。

 ■引っ越し先が「長野県外」のお客様
  ブロードバンド契約は、長野県内でのみサービスしております。

  その為、継続してご利用できません。
  JANIS契約の解約をご希望の方は、以下をご覧ください。

  『解約フォーム』

【注意】
・ADSLご契約のお客様
 引っ越し先のADSL基地局との距離的な条件によって、現状のコース・契約から
 速度の低いコースなどへ、変更しなければ利用できない場合もございます。

 詳細な距離情報の確認などは、お電話でヘルプデスクまでご相談ください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
現住所と引っ越し先の両方でインターネットを利用する事はできますか
関連キーワード
引っ越し  住所変更