会員サポート

よくあるご質問

質問

「JANIS光」契約後、NTT東日本のオプションサービス(付加サービス)は利用できますか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

NTT東日本のオプションサービス(付加サービス)につきまして、ご利用できないものがございます。
以下、ご確認ください。

フレッツ光メンバーズクラブ

「JANIS光」転用完了日をもって、フレッツ光メンバーズで提供されている各種コンテンツ及びメンバーズクラブポイントがご利用いただけなくなります。

フレッツ・あずけ~る

「JANIS光」転用完了日をもって、フレッツ光をご契約いただくことによる増量特典(NTT東日本)は受けることができなくなります。詳しくはNTT東日本(Tell.0120-116-116)にお問い合わせ下さい。

フレッツ・パスポートID

「JANIS光」転用完了日をもって、フレッツ・パスポートIDがご利用できなくなります。また、それに付随する各種サービスもご利用になれません。
詳しくはNTT東日本(Tell.0120-116-116)にお問い合わせ下さい。

光iフレーム2

「JANIS光」転用完了日をもって、光iフレーム2(レンタル)は解約となります。なお、光iフレーム2は最低利用期間(24ヶ月)があり、最低利用期間内に転用された場合、解約金がNTT東日本から請求されます。詳しくはNTT東日本(Tell.0120-116-116)にお問い合わせください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824