ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
「JANIS光」契約後、インターネット接続設定は必要ですか?
回答
■新規
 インターネット接続設定が必要となります。

■転用
 タイプ/コース変更・お引っ越しがない場合は、インターネット接続設定は不要です。
 ※ただし、お客さまによっては、インターネット接続設定が必要な場合がございます。
  (例)他社プロバイダからの転用 等

■タイプ/コース変更を行う場合や、お引っ越しをされる方
 インターネット接続設定が必要となる場合がございます。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンにメール設定をしたい【Windows】
設定情報の記載された紙(ご利用案内通知書)が届きました、設定は自分でするのですか
フレッツ光の接続設定方法が知りたい
インターネット接続時に、「エラー691」や「エラー651」といった画面が表示されます
ADSLの接続設定方法が知りたい
関連キーワード
JANIS光  接続  設定