会員サポート

よくあるご質問

質問

「JANIS光」契約後、インターネット接続設定は必要ですか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

新規

インターネット接続設定が必要となります。

転用

タイプ/コース変更・お引っ越しがない場合は、インターネット接続設定は不要です。
※ただし、お客さまによっては、インターネット接続設定が必要な場合がございます。

(例)他社プロバイダからの転用 等

タイプ/コース変更を行う場合や、お引っ越しをされる方

インターネット接続設定が必要となる場合がございます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824