ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
違約金とはなんですか
回答
契約開始時(加入時)にキャンペーンまたは特典をご利用した場合に設定されている
最低利用期間内にご解約をされますと、違約金が発生いたします。

参考:『最低利用期間はありますか』

違約金は解約後、最後のお支払いの請求時にご請求させていただきます。

【違約金の注意点】
・最低利用期間、違約金の金額についてはご加入時にお渡ししております
 ご案内に記載されております。

現時点で違約金対象かご不明な場合には、ヘルプデスクまでご連絡ください。

キャンペーンまたは特典をご利用でない場合は、最低利用期間は1か月となります。
ご利用期間が1か月未満のご解約の場合については、初期費用と1か月分のご利用料金
をお支払いいただきます。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
最低利用期間はありますか
訪問設定(業者派遣)を依頼することはできますか
現在利用可能なキャンペーンを確認したい
「JANIS光」のキャンペーンや割引はありますか?
関連キーワード
違約金  キャンペーン