会員サポート

よくあるご質問

質問

「JANIS光」契約後、現在利用中のひかり電話を引き続き利用できますか?その際、電話番号は変わりますか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

電話番号は、変更なく引続きご利用できます。
ただし、ご請求は今までどおりNTT東日本からとなります。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824