会員サポート

よくあるご質問

質問

フレッツ光から「JANIS光」に変更するとなぜ安くなるのですか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

フレッツ光は、光回線契約とプロバイダ契約をそれぞれ別に提供してるため、それぞれに料金をお支払いいただいております。
「JANIS光」は、JANISが光回線とプロバイダサービスをまとめてお客さまにご提供しますので、お得な料金でインターネットサービスのご提供が可能になります。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824