ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
手数料とはなんですか
回答
主に契約内容の変更などの際に発生する、実費以外の「事務手数料」のことです。

以下のようなケースで発生する場合がございます。
・NTT/有線収容局舎内工事を伴うお引っ越し
・契約コースの変更
・休止/再開
・IPアドレスを動的/固定の契約に変更する

手数料が掛かるか、金額がいくらかは回線条件により異なります。
各申請ページの「費用」欄を確認して頂くか、ヘルプデスクまでご相談ください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
他行振替手数料とは何ですか
関連キーワード
手数料