ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
POP形式でメールの設定をしているが、メールの受信ができない
回答
更新ボタンをクリックしてもメールの受信ができない場合は、
お使いのメーラーにて、以下のとおりに送信・受信メールサーバの設定をお願いします。
※メールサーバの設定方法はこちらをご参考ください。

・送信メールサーバ(SMTP) :smtp0.cloud-mail.jp
 ※ポート番号:465

・受信メールサーバ(POP3) :mail0.cloud-mail.jp
 ※ポート番号:995

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
パソコンにメール設定をしたい【Windows】
メールアドレスのみの契約はありますか
メールソフトに設定されているメールアドレス・パスワードを変更したい【Windows】
JANISメールアドレスを追加で取得したい
設定を済ませたが、メールの受信・送信ができない
関連キーワード
メール  エラー  受信