ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
支払い方法を変更したい
回答
お支払方法ごと、申請方法が異なります。
ご希望されるお支払方法に合わせて以下をご覧ください。

■クレジットカード決済に変更する
 JANISマイページから、ご申請いただけます。
 以下のページより、お申込みください。

 『クレジットカード決済変更・更新申込』
 
■口座振替に変更する
 JANIS料金預貯金口座振替依頼書にて、ご記入・捺印をいただきご返送いただく必要が
ございます。
 申請用紙の送付依頼は、以下からお申込みください。

 『振替口座変更用紙 送付申込』
 
以下のページに詳細なご案内がございます。
あわせてご確認ください。

『決済方法のご案内』

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
料金の請求明細はどうやって確認できますか
「JANIS料金の振込みのことで」という電話がかかってきます
利用料金の口座引落し日はいつですか
現在の支払い方法がどうなっているのか確認したい
現在の支払い方法がどうなっているのか確認したい
関連キーワード
支払い  料金