- 回答
- アカウントをログオフした後に、別のアカウント(ユーザー)でログインすることでお使いいただけ
ます。
稀に、環境により正常に動作しないことが報告されております、その場合、以下の方法で起動が
できるか確認をお願いいたします。
1、 インターネットサギウォールが起動できないユーザーにログオンします。
※ユーザーの種類が[標準ユーザー]に設定されていることをご確認ください。
2、デスクトップ上にあるサギウォールのショートカットアイコンを右クリックします。
※アイコンを削除されている場合は、スタートボタンより[すべてのプログラム] をクリックし、
表示されるサギウォールのアイコンからでも可能です。
3.表示されるメニュー中の [管理者として実行] をクリックします。
4.製品のインストールを行ったユーザー名を選択し、そのユーザーのパスワードを入力します。
[OK] をクリックします。
※ツールバーの[i]が青くなれば、インターネットサギウォールが機能している状態です。
※現在、この問題に関して、次回のプログラム修正で解消されるよう開発を行っております。
上記手法にて改善されない場合、申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただければと
思います。
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・JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
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