ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
誤検知・未検知への取り組みを教えてください/誤検知/未検知が発生します、どうすればいいですか
回答
インターネットサギウォールは、最新のワンクリック詐欺やフィッシング詐欺を検知できる
よう、随時ヒューリスティックエンジンの更新を行っています。
しかし、ごくまれに正規サイトの誤検知や悪質サイトの未検知などの現象が発生します。
お手数ですが、サービス向上のため誤検知・未検知の情報をお知らせください。

お知らせいただく方法は以下の2通りです。

1、サギウォールが検知した画面で「検知悪質サイトを通知する」から
  送信するボタンを押す

2、下記お問い合わせフォームより通知する
 
  お問い合わせフォーム

 ※フォームの「具体的な問い合わせ内容」欄に以下の情報をご記載ください。
  (1) 誤検知 or 検知されない
  (2) 該当のホームページアドレス
  
  また、製品に関するご意見もこちらにご記載願います。
  
お客様のご協力をお願いいたします。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
JANISでセキュリティサービスを契約するにはどうすればいいですか
複数台のパソコンでJANISのセキュリティサービスを利用したい
関連キーワード
インターネットサギウォール  セキュリティ