ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
デバイスを買い替えたいと思いますが、インターネットサギウォールはどうしたらいいですか
回答
有効期間内であれば、インターネットサギウォールを新しいデバイスでもご利用できます。
買い替える前に、サギウォールを古いデバイスからアンインストールしてください。

また、再インストールには、購入時に送付されたシリアル番号が必要です。
シリアル番号がわからない・紛失したなどの場合は、マイページのサギウォールの
ダウンロード画面からご確認いただけます。

JANISマイページ ログイン画面

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
JANISでセキュリティサービスを契約するにはどうすればいいですか
複数台のパソコンでJANISのセキュリティサービスを利用したい
関連キーワード
インターネットサギウォール  セキュリティ