ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
利用デバイスを変更するにはどうすればいいですか
回答
現在利用しているデバイスからインターネットサギウォールをアンインストールし、
新たに利用したいデバイスに再度インストールしてください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
JANISでセキュリティサービスを契約するにはどうすればいいですか
複数台のパソコンでJANISのセキュリティサービスを利用したい
関連キーワード
インターネットサギウォール  セキュリティ