ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
利用デバイスを変更するにはどうすればいいですか
回答
現在利用しているデバイスからインターネットサギウォールをアンインストールし、
新たに利用したいデバイスに再度インストールしてください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
Internet SagiWall2.0は、同一パソコン、複数アカウントで利用できますか
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
アンインストールを行うと[セットアップ中にエラー(▲▲)が発生しました~]というメッセージが出て、アンインストールできないことがあります(例:エラー5005、5001)
複数台のパソコンでJANISのセキュリティサービスを利用したい
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
関連キーワード
インターネットサギウォール  セキュリティ