ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
口座引落し、クレジットカード以外の支払い方法はありますか
回答
法人契約のお客様に限り、「振込み」の決済方法もご選択いただけます。
弊社指定の口座へ毎月お振込み頂く方法となります。

「振込み」の決済方法をご希望のお客様は、JANISヘルプデスクまでご連絡ください。

振込み手数料はお客様負担となります。ご利用月の翌月10日までに請求書をお送り
します。料金は当月末までにお振込みください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
支払い方法を変更したい
現在の支払い方法がどうなっているのか確認したい
口座引落しがされなかった場合、支払いはどうすればいいですか
口座引落し可能な金融機関が知りたい
関連キーワード
クレジットカード  支払い  口座引落し