会員サポート

よくあるご質問

質問

口座引落し、クレジットカード以外の支払い方法はありますか

回答

法人契約のお客さまに限り、お支払い方法として「振込み」をご選択いただけます。

毎月『JANISマイページ』より請求書を発行いただき、当月末までにJANIS指定の口座へお振込みください。振込み手数料はお客さまのご負担となります。 

お支払い方法として「振込み」をご希望のお客さまは、JANISヘルプデスクまでご連絡ください。

なお、請求書の郵送をご希望の場合は『JANISマイページ』より「請求書発行郵送オプション(有料)」をお申し込みください。

 参考:「請求書発行郵送オプション」お申し込みページのご案内

 参考:JANISご利用料金確認・請求書発行に関するご案内

 参考:JANISマイページ

 

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824