ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
料金の請求明細はどうやって確認できますか
回答
毎月のご請求の明細は、毎月月初に、JANISのメールアドレス(メインアカウント)宛てに、
メールにてご送信させていただいております。

お受取りいただいたメールの本文よりご確認いただけますようお願いいたします。

なお、他社が管理するメールアドレスなど、JANISのご提供のメールアドレス以外への送信
にはご対応しておりません。どうしてもというご希望がおありの際は、JANISのWEBメールの
サービスなどを利用いただき、メールを転送されることをおすすめいたします。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
支払い方法を変更したい
「JANIS料金の振込みのことで」という電話がかかってきます
利用料金の口座引落し日はいつですか
現在の支払い方法がどうなっているのか確認したい
JANISフォンで発信した際の料金はいくらですか
関連キーワード
料金  請求  明細