会員サポート

よくあるご質問

質問

料金の請求明細はどうやって確認できますか

#利用明細/請求
回答

 JANISのご利用料金は、『JANISマイページ』から「ご利用料金確認サービス」(お申し込み不要で無料の基本サービス)をご利用いただくことで、ご利用料金明細の確認や請求書の発行が可能です。

 ご利用料金は過去3年間(2023年11月以前の料金データはご確認いただけません)まで遡ってご確認いただけるとともに、請求書は適格請求書(インボイス)として電子ファイル(PDF形式)の交付によりご提供いたします。

 ・『JANISマイページ』ログインページ

 ・「JANISマイページ」のご案内

 

  • 毎月1日~月末までのJANISご利用料金について、翌月初に電子メール「JANISご利用料金確定のお知らせ」にてご利用料金の確定および合計額をお知らせいたしますので、受信され次第『JANISマイページ』よりご利用料金明細の確認および請求書を発行いただけます。

 

詳細につきましてっは「JANISご利用料金確認・請求書発行に関するご案内」をご確認ください。

ご注意点

  • 「JANISご利用料金確定のお知らせ」は、JANISのメールアドレス(メインアカウント)以外への送信は行っておりません。
  • JANISのメールアドレス(メインアカウント)以外への送信をご希望の場合は、『JANIS WEBメール』にて転送設定を行ってください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824