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Norton製品の使い方についてサポートを受けたい

#総合セキュリティ対策
回答

製品の使い方に関しましては、製品製造元のシマンテック様までご相談ください。

お問い合わせ時には「契約番号」が必要になります。以下の方法でご確認ください。

1.JANISマイページにログインする

参考:JANIS マイページ

2.[オプションサービス申込み]を選択

3.[セキュリティサービス申込み]を選択

4.ご契約個数分の契約番号が表示されます

■シマンテックオンラインサービスホットライン・テクニカルサポート
お問合せ時間:年中無休(9:00-17:00)
□電話:0570-086622 03-3570-5124
□E-mail:janis-t@service365.jp
※お問い合わせの際はご契約番号が必要となります
電話が繋がりにくい場合はメールにてお問い合わせください

【問い合わせ時のご注意】
こちらの窓口はJANISのオプションとしてノートン製品を導入されているお客さま専用の窓口となります。
お客さまご自身で店舗、またはネットショップなどでお買い求めになられた製品(市販製品版)についてはサポートできかねます。
恐れ入りますが製品パッケージに記載のある窓口までお問い合わせください。

JANISヘルプデスク
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