会員サポート

よくあるご質問

質問

契約している「回線・コース・オプション等」を確認する方法はありますか

#登録情報の確認/変更
回答

「JANISマイページ」にて、ご契約状況を確認できます。

以下のページにアクセスして頂き、ご自身の「ユーザID」「パスワード」を入力して、ログインをお願い致します。

参考

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824