ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
契約している「回線・コース・オプション等」を確認する方法はありますか
回答
「JANISマイページ」画面にて、ご契約状況を確認できます。

以下のページにアクセスして頂き、ご自身の「JANISメールアドレス」「パスワード」を入力して、
ログインをお願い致します。

JANIS マイページ ログイン画面

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
コース変更手続き方法を教えてほしい【ADSL・フレッツ光】
オプション契約で追加した、JANISメールアドレスを解約したい
コース変更手続き方法を教えてほしい【ケーブルテレビ】
関連キーワード
回線  コース  オプション