ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
JANISフォンの利用条件はありますか
回答
以下の条件に該当する場合、JANISフォンをご利用いただけません。

・JANISでインターネットのご契約がない方
・インターネットのご契約が「ダイヤルアップ接続」の方
・光回線をご利用で「v6プラスオプション」をご利用の方
・収容局舎の関係で「グローバルIPアドレス」がご利用いただけない方
・一部CATVをご利用の方


詳細はJANISフォンのページにてご確認ください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
v6プラスと併用できないサービスはありますか
フレッツ光へ移行しますがJANISフォンは継続利用できますか
JANISフォンの新規利用/解約の申込はどうすればいいですか
JANISフォンを一時休止することはできますか
JANISフォンで発信した際の料金はいくらですか
関連キーワード
JANISフォン