会員サポート

よくあるご質問

質問

JANISフォンの利用条件はありますか

#IP電話(JANISフォン)
回答

以下の条件に該当する場合、JANISフォンをご利用いただけません。

・JANISでインターネットのご契約がない方
・インターネットのご契約が「JANISメールコース」の方
・光回線をご利用で「v6プラス」をご利用の方

 ※ただし「PPPoE動的IPアドレス追加オプション」をご契約いただいた場合はご利用可能です
・収容局舎の関係で「グローバルIPアドレス」がご利用いただけない方
・一部CATVをご利用の方

詳細はJANISフォンのページにてご確認ください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824