ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
PIN番号を要求された場合、どうすればいいですか
回答
JANISマイページからご確認いただいた「PIN番号」の入力をお願いいたします。
以下に手続き方法をご案内いたします。

1.
以下のページから主契約のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。

『JANISマイページへのログイン画面』

2.
マイページ内にある「オプションサービス申し込み」を選択します。
  
3.
画面内の「セキュリティサービス申し込み」を選択します。「セキュリティサービスメニュ
ー」の画面が表示されます。
  
4.
「ダウンロード画面」をクリック後に「サービス管理画面」に切り替わります。「PIN」に記
載されている英数がお客様の「PIN番号」になります。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
JANISでセキュリティサービスを契約するにはどうすればいいですか
複数台のパソコンでJANISのセキュリティサービスを利用したい
関連キーワード
PIN番号  セキュリティ