ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
解約(一時的な休止でない)の手続きをしたい
回答
解約をされる場合は、申請をいただく必要がございます。

申請方法は、ご利用いただいている回線(ADSL・フレッツ光・ケーブルテレビ等)
により、解約の申請窓口・注意点が異なります。

回線ごとの詳細につきましては以下をご覧ください。

『ADSLでのインターネット契約を解約したい』

『フレッツ光でのインターネット契約を解約したい』

『ケーブルテレビでのインターネット契約を解約したい』

該当するものがない、どれが該当するかわからない方はJANISヘルプデスク
までご連絡ください。

【注意点】
・ご加入時に各種キャンペーンまたは特典をご利用いただいているお客様におかれましては、
 「最低利用期間」が設定されている場合がございます。
 最低利用期間内での解約は、違約金をご負担いただく場合がございますので
 ご注意ください。

関連項目:『最低利用期間はありますか』

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
ADSLでのインターネット契約を解約したい
最低利用期間はありますか
最低利用期間はありますか
フレッツ光でのインターネット契約を解約したい
ケーブルテレビでのインターネット契約を解約したい
関連キーワード
解約  最低利用期間