会員サポート

よくあるご質問

質問

解約(退会)の手続きをしたい

#解約/休止
回答

解約(退会)のお手続きは、以下のページでご案内しております。

参考

なお、解約手続きについて以下の注意点がございますので、予めご了承をお願いいたします。

解約手続きにあたってのご注意点

  • 解約のお申し込みは、毎月25日までの受付を「当月分」として受付させていただいております。26日以降の受付は、「翌月分」として承らせていただきます。
  • JANISのご利用は月単位での契約となるため、月額料金の日割り計算は行っておりません。
    ※実際に利用ができなくなるのは解約を承った日ではなく、解約を承った月の月末となります(26日以降の受付では翌月末)
  • 一部のケーブルテレビ接続サービスでは、各ケーブルテレビの窓口まで直接ご連絡を行っていただく必要がございます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824