ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
JANISのセキュリティサービスを解約するにはどうすればいいですか
回答
セキュリティサービスを解約される場合、マイページからお申し込みください。
以下に手続き方法のご案内をします。

1.
以下のページから主契約のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。

『JANISマイページへのログイン画面』

2.
マイページ内にある「オプションサービス申し込み」を選択します。
  
3.
画面内の「セキュリティサービス申し込み」をクリックで「セキュリティサービスメニュー」
の画面が表示されます。

4.
「解約」をクリック後に「インターネットセキュリティ解約申込内容のご確認」に切り替わりま
す。注意事項に同意いただけましたら「解約申込」をクリックします。「インターネットセキ
ュリティの解約申込完了」画面が表示されます。


[セキュリティサービス解約の際の注意点]
本サービス解約後は、インストールしていた全端末でインターネットセキュリティが無効
になります。ご利用端末内にインストールされているノートン製品のアンインストールを
していただく必要があります。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
ADSLでのインターネット契約を解約したい
解約(一時的な休止でない)の手続きをしたい
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
最低利用期間はありますか
ケーブルテレビでのインターネット契約を解約したい
関連キーワード
セキュリティ  解約