会員サポート

よくあるご質問

質問

JANISのセキュリティサービスを解約するにはどうすればいいですか

#総合セキュリティ対策
回答

セキュリティサービスを解約される場合、マイページからお申し込みください。
以下に手続き方法のご案内をします。

1.以下のページから管理者権限のユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。

参考:JANISマイページへのログイン画面

2.マイページ内にある「オプションサービス申込み」を選択します。
  
3.画面内の「ノートン セキュリティサービス申込み」をクリックで「総合セキュリティ対策サービスメニュー」の画面が表示されます。

4.「解約」をクリック後に「解約申込内容のご確認」に切り替わります。注意事項に同意いただけましたら「解約申込」をクリックします。「解約申込完了」画面が表示されます。

[セキュリティサービス解約の際の注意点]
本サービス解約後は、インストールしていた全端末でインターネットセキュリティが無効になります。
ご利用端末内にインストールされているノートン製品のアンインストールをしていただく必要があります。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824