ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
JANISでセキュリティサービスを契約するにはどうすればいいですか
回答
JANISマイページから「セキュリティサービス」申込をお願いします。
以下に手続き方法のご案内を致します。

1.
以下のページから主契約のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。

『JANISマイページへのログイン画面』

2.
「オプションサービス申込み」をクリックし、次に表示される「セキュリティサービス
申込み」を選択します。

3.
ご利用になる製品画像の「申込み」をクリックしていただくと確認の画面となります。「確
定」を押していただくと完了です。


セキュリティサービスのお申込み方法は、下記ページでもご紹介しております
ので、こちらも合わせてご覧下さい。

■セキュリティサービスの申込み方法

ダウンロード・インストール方法に関しては、以下をご参照下さい。

■マルチデバイスセキュリティ with Norton Internet Securityのインストール方法

■マルチデバイスセキュリティ with Norton 360のインストール方法

【セキュリティサービスお申込みの注意点】
・月額料金は、セキュリティサービスをお申込みになった月から発生いたします。
・お申込み月のご解約は承れませんのでご注意ください。
・1契約でWindowsPC、Android端末、MacPCで合計3台にインストールが可能となります。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
JANISにはどのようなセキュリティサービスがありますか
パスワードマネージャーについての質問
パソコンを利用するうえで、セキュリティソフトは必ず必要ですか
複数台のパソコンでJANISのセキュリティサービスを利用したい
PIN番号を要求された場合、どうすればいいですか
関連キーワード
セキュリティ