会員サポート

よくあるご質問

質問

ホームページの更新をしようとしたが、転送をしてもページが更新されない

#個人ホームページ
回答

更新したページの再読み込みをお試しください。

万が一、解消しない場合は、転送先が間違っている可能性がございますので、ご確認をお願いします。
なお、FTP(転送)ソフトの転送先(ホストの初期フォルダ)は、標準では「html」とすることをご案内しておりますが、この設定が行われていないと、別の場所にファイルが送られることになるため、転送後もそのページやデータにはアクセスすることができません。

上記の原因に該当しない場合でお困りの場合は、JANISヘルプデスクへお問い合わせください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824