ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
解除通知が届きましたが、インターネットを再開したい
回答
インターネット再開をご希望の場合には、解除キャンセルのご連絡をお電話で
直接ヘルプデスクまでお願いいたします。

再開連絡の期限は、当月末までとなっております。

【注意】
未納料金が残っている方は、再開手続きには弊社指定口座までお振込みが必要です。

再開に関する詳細につきましては、下記をご覧ください。
よくある質問:指定口座に入金しましたが、いつから再開されますか

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
停止されてしまいましたが、インターネットを再開したい
停止されてしまいましたが、インターネットを再開したい
指定口座に入金しましたが、いつから再開されますか
関連キーワード
解除  再開