会員サポート

よくあるご質問

質問

解除通知が届きましたが、インターネットを再開したい

#停止再開/解除キャンセル
回答

インターネット再開をご希望の場合には、解除キャンセルのご連絡をお電話で直接ヘルプデスクまでお願いいたします。
再開連絡は、郵送された「ご利用料金振替不能のお知らせ」に記載の期限までにお願いいたします。

注意

未納料金が残っている方は、再開手続きには弊社指定口座までお振込みが必要です。
再開に関する詳細につきましては、下記をご覧ください。

参考

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824