ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
指定口座に入金しましたが、いつから再開されますか
回答
弊社で入金確認がとれた方は、確認処理を行った当日の夕方17時以降に、
再開の手続きをさせていただきます。

なお、再開される時間を早める対応はいたしておりません。
※確認は、営業日のみ(土日祝および年末年始を除く、平日)となります。

【注意】
入金名義がJANIS契約者名(登録名義)と異なる場合は、必ずヘルプ
デスクにご連絡ください。

JANISに登録されているご契約者名以外から入金されると、
再開手続きが遅れる場合がございます。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
停止されてしまいましたが、インターネットを再開したい
停止されてしまいましたが、インターネットを再開したい
インターネットを閲覧していたら、急に料金の請求と振込先が表示された
解除通知が届きましたが、インターネットを再開したい
関連キーワード
振込  再開  停止