会員サポート

よくあるご質問

質問

指定口座に入金しましたが、いつから再開されますか

#停止再開/解除キャンセル
回答

弊社で入金確認がとれた方は、確認処理を行った当日の夕方17時以降に、再開の手続きをさせていただきます。

なお、再開される時間を早める対応はいたしておりません。
※確認は、営業日のみ(土日祝および年末年始を除く、平日)となります。

注意

入金名義がJANIS契約者名(登録名義)と異なる場合は、必ずヘルプデスクにご連絡ください。
JANISに登録されているご契約者名以外から入金されると、再開手続きが遅れる場合がございます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824