ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
「JANIS料金の振込みのことで」という電話がかかってきます
回答
JANISから料金振込みの関係でご連絡する場合の電話番号表示は「050-3583」,「026-225」で始まるものになります。(後ろの4桁は、変動します。)「03」等県外の電話番号で始まることはございませんのでご注意ください。ご不安な案内がございましたら、ヘルプデスクまでご連絡願います。
JANISの指定振込口座を変更する予定はございません。
尚、振込先は『株式会社 長野県協同電算』となります。

不審なお電話にはご注意いただくようお願いします

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
支払い方法を変更したい
料金の請求明細はどうやって確認できますか
利用料金の口座引落し日はいつですか
現在の支払い方法がどうなっているのか確認したい
発信時にNTTの一般電話回線とJANISフォンを使い分けることはできますか
関連キーワード
料金  電話  架空請求