会員サポート

よくあるご質問

質問

停止されてしまいましたが、インターネットを再開したい

#停止再開/解除キャンセル
回答

ご利用料金未納の場合には、未納料金全額をJANIS指定口座までお振込み願います。

お振込みいただき、弊社での入金の確認がとれた当日の17時以降に、利用再開の手続きをさせていただきます。
なお、入金の確認のタイミングは、営業日のみ(土日祝および年末年始を除く、平日)となります。
※再開の手続きを早める対応はいたしておりません。

未納金額または振込先口座がお分かりにならない場合は、郵送またはメールにてお送りしている「ご利用料金振替不能のお知らせ」をご確認いただくか、ヘルプデスクまでお問合せください。
※振込手数料はお客さまの負担でお願いいたします。
※必ずJANISのご契約者名でお振込みをお願いいたします。ご契約者を確認できませんと、再開処理が遅れる場合がございます。

注意

停止状態のまま翌月も入金確認ができなかった場合は、「JANISインターネットサービス利用規約」により、JANISのご利用を解除(料金未納による解約処理)とさせていただきます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824