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質問
停止されてしまいましたが、インターネットを再開したい
回答
ご利用料金未納の場合には、未納料金全額をJANIS指定口座までお振込み
願います。

お振込みいただき、弊社での入金の確認がとれましたら、利用再開の手続きを
させていただきます。

未納金額または振込先口座がお分かりにならない場合は、郵送またはメール
にてお送りしている「ご利用料金振替不能のお知らせ」をご確認いただくか、
ヘルプデスクまでお問合せください。

※振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。
※必ずJANISのご契約者名でお振込みをお願いいたします。
 ご契約者を確認できませんと、再開処理が遅れる場合がございます。

【注意】
停止状態のまま翌月も入金確認ができなかった場合は、
「JANISインターネットサービス利用規約」により、
JANISのご利用を解除(料金未納による解約処理)と
させていただきます。

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